So-net無料ブログ作成
検索選択

モネの池 [水辺]

最近話題の『モネの池』に行ってきました。

岐阜県関市に、クロード・モネの描く睡蓮の雰囲気に似ていると話題になってる池があります。
テレビやネットでも取り上げられていて、今では観光スポットになっています。



朝8時に到着してみると、すでにたくさんの人が訪れていました。



IMG_7832.jpg




訪れたこの日は、ここを管理している方が「蓮も午後から咲いてくるよ」と言ってました。
池の周りの通路は訪れる人ですれ違いも厳しいほどでした。



IMG_7834.jpg






写真iPhoneで撮ってますが、いい雰囲気でしょ!





13336075_867868336658320_7977626936296812391_n.jpg





もう一つ話題の頭にハートがある鯉にもめぐり会いました。



ほんと小さな池なんですが、人も車もいっぱいです。
そしてあの狭い通路に三脚立てるのはどうかなぁと...思ったりもしました。

秋の紅葉シーズンも映り込みが綺麗かも。。。
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

michan

本当にアイフォンも良くなりましたよね。
カメラ機能は、素晴らしいと。
でもやっぱり毎度の事コンデジ持ち歩き、事あるごとに
カメラと携帯と出して、一生懸命撮ってる私ーー;
これにイチデジ持ち歩くときは、素晴らしい格好です。(笑)
by michan (2016-06-18 02:20) 

NOBODY

michanさん...
そうそう、わたしもiPhoneにイチデジ2台両腰にぶら下げて...
時にはもう1台首からぶら下げて...
人混みでは邪魔な存在でしかありませんが...
でもその時の表情はその時しか撮れないもんですから、
次にまた来てもこの時とは表情が違ってますからね...
だからなかなかやめられない...んです。
by NOBODY (2016-06-18 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。